ふだん着物生活っていいなあ…

とある事情で無職になり、時間ができたので着物を着られるようになろう❗と頑張る初心者の日記的なものです。その後めでたく再就職しましたっ!

普段着物で行きたいところ・1

関東地方は40度超えの地域がある酷暑…着物が着られないんです💧

京都も酷暑なのに、祇園祭のニュースを観ればお着物の方がいらしたりして、ああ…まだまだ私は修行が足りません💧

 

で、着物が着られる気温になったら行きたいところシリーズ第一弾❗

成田山新勝寺の甘味処三芳屋さん✨


f:id:annkokoshi:20180726090318j:image

鰻の川豊さんのすぐ近く。

細ーい路地を入った隠れ家的な落ち着くところですよ。


f:id:annkokoshi:20180726090457j:image

クリームあんみつ


f:id:annkokoshi:20180726090525j:image

柚子茶

うまし❗

参道をそぞろ歩きしての一休み…いいですねえ、着物なら余計にテンション上がるわー。

早く気温下がれ❗