ふだん着物生活っていいなあ…

とある事情で無職になり、時間ができたので着物を着られるようになろう❗と頑張る初心者の日記的なものです。その後めでたく再就職しましたっ!

やっぱ正装でしょ~Queen LOVE~

敬愛するフレディ・マーキュリーに会いに、先週2回目のボヘミアン・ラプソディ鑑賞。

IMAXの時間が合わずに1回目は標準スクリーンで鑑賞し、万全を期しての今回IMAX鑑賞と相成りましたっ❗

やっぱフレディに会うんだから、正装でしょ❗

 

f:id:annkokoshi:20181206160920j:plain

じゃーん✨

…普段着物なんだけどさ、私にとってのお気に入りだよ、フレディ♥

フレディも着物や日本が大好きだったからねぇ。どう❓

座席にふんぞり返って号泣した直後のフォトだから着付けがグズグズだけどね❗

 

映画よかったです。マジで。最初から号泣でしたよ。

応援上映回ではなかったけど、歌っちゃった←周りに聞こえない程度で

Queenとフレディにはリアルタイムでも力をもらっていたけど、現在の私も沢山の力をもらったよ…これからも頑張るね。

ありがとう。