ふだん着物生活っていいなあ…

とある事情で無職になり、時間ができたので着物を着られるようになろう❗と頑張る初心者の日記的なものです。その後めでたく再就職しましたっ!

爆買❗

ネットのリサイクル着物屋さんで爆買い💥

リサイクル半幅帯と新品博多半幅帯買ったばかりなのにっ💦

…その前にネットで買ったものがやっと届いたのです💕

今まで正絹長襦袢1枚で頑張っていたので、正絹長襦袢2枚追加❗(@2000円)

これでもっと半襟を楽しめる❗

今まで綿の帯締め1本で頑張っていたので、正絹帯締め、なんと3本追加❗

緑系669円
f:id:annkokoshi:20180308212350j:image

桃系449円
f:id:annkokoshi:20180308212414j:image

紺系449円 ちょっとモサモサ。後で直そう。
f:id:annkokoshi:20180308212438j:image

 

特に帯締めは欲しかったあ〜💞

新緑に明るい春の光の白と暖かい光の黄色の入った緑系、紅梅をイメージした濃い桃系、使いやすそうな上下に白のラインの紺系…どれも素敵よ〜✨

リサイクルのいいところは爆買しても大丈夫なところ。

洋服1枚分のお値段でこんなに美しい品物が手元に届くなんて…素晴らしいわ〜🌸

息子に「お母さんが嬉しそうでよかった」って言われちゃった。それを聞いてまたまた楽しくなった私です🌺