ふだん着物生活っていいなあ…

とある事情で無職になり、時間ができたので着物を着られるようになろう❗と頑張る初心者の日記的なものです。その後めでたく再就職しましたっ!

お姫様浴衣

所用で電車に乗ったら隅田川花火大会へ行く若い子達が沢山✨

みんな着慣れない浴衣姿で初々しい❤

私の側にいたカップルちゃん、イケメン眼鏡の理系男子❗

モロ好みだわ〜💕

彼女はクリクリお目々のこれまた可愛いコ😀

お似合いね。

しかし…もったいない💧

しょうがないよね。

着慣れないもの、和装なんて。

年に一回か二回、初詣と花火大会ぐらいしな着ないもんね。

細いイケメン眼鏡理系男子の帯が腰骨より上の位置にあり、しかも前上がりで💧

それに伴い帯から下がギャザースカートのように…お姫様状態。

ああ〜もったいない。

でも二人はラブラブだし楽しそう。

それでいいんだよね、と思ったオバちゃんでした。

もっと着物が身近になればいいね。


f:id:annkokoshi:20180730100319j:image

おまけ

車窓からスカイツリー

足元には花火が…写ってないなあ。