ふだん着物生活っていいなあ…

とある事情で無職になり、時間ができたので着物を着られるようになろう❗と頑張る初心者の日記的なものです。その後めでたく再就職しましたっ!

昔はみんなノーブラだし

和装ブラも一応購入した。

こんなペラッとしたものがこんなお値段❗にビックリしながら。

でも一枚しか買わなかったしなあ…毎日着物着るときには洗い替えが必要だけど、なんかなあ…再度購入意欲わかず💧

愛用のヒートテックブラトップでいっか❗ということにとりあえず落ち着く。


f:id:annkokoshi:20180217175438j:image

ヒートテックブラトップ着用

しかし❗昔はみんなノーブラで着物着てんじゃないの❓の疑問から、実験開始💪

ブラ付ではないヒートテックみたいな暖か下着で着物を着てみた✨


f:id:annkokoshi:20180217175818j:image

なんか、スッキリしてない❓

私だけ❓そう思ってる❓

カップがない分、厚みがなくていい感じだわ〜✨